中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。
いつも拝見させてもらってるブログ「今夜もeat it」の方のグループ写真展を見に目黒に行きました。まずは、中目黒で小休止。ビストロ マザームーン で暑さをしのぎます。
中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_20322963.jpg
辛口ジンジャエール。ウィルキンソンのは本当に辛いんですよ。喉に効く~。
中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_20324720.jpg
ここのケーキ、美味しい~。今度は是非有機野菜の料理を食べに来たい。。
中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_2033370.jpg


さて、バスに乗って写真展に移動
中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_2041421.jpg
中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_20443566.jpg

こじんまりとしたギャラリーですが、見ごたえありました。。
出品者の方が沢山居たようですが、むずかし~いカメラのお話をしていたようなので中には入れず(笑)、一通り拝見し、ポストカードを購入して失礼しました。こちらが購入したはがきの一部。












中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_20511532.jpg
さて、秋葉原に移動前に早めの夕飯。午後4時オープンだというのにもう満席状態。目黒と言えば「とんかつ とんき」これしかないでしょっ!! 昔はよく来たんだけど、何年ぶりだろう・・・相変わらず綺麗な店内で、これだけでもう満足(*^_^*)
中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_2052339.jpg
正直、すご~~く美味しいっていうとんかつでは無いんだけど、油もいいので、私でもきれいに完食。。カウンターでまったく無駄の無い店員の動きを見ながら、頂くとんかつは幸せです。名物の女将さんに会えなかったのはちょっと残念。今は居ないのかな~?

秋葉原に着くと、なにやら騒がしい。見るとファイト一発キャンペーン中。目の前で一緒にいっぱ~つ!と叫ぶと1本無料でプレゼント。やるっきゃないでしょ!と友達が言うのでやちゃいました(笑) アキバ系オタク君たちに混じって、山口達也バリに叫んでみました(^^)v 
中目黒~目黒~秋葉原 充実day。。_d0110397_2143750.jpg

さて・・・何故、秋葉原に来たかは明日の記事にてご報告。。
by masamin0811 | 2007-08-27 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< タテタカコという人。 ついに新デジカメ。でも・・・ >>



my favorite things...

by masamin0811