観劇~unit BAR-th 「KOWAI」
観劇~unit BAR-th 「KOWAI」_d0110397_5232514.jpgこの日は、葛城さんの舞台初日、場所は新中野 LIVE CAFE BENTEN 開演30分前には入口に長ーい列が出来、席に着いた時にはほぼ満席、その後立ち見まで出ていました。前の席に何やらオーラを感じるお方が・・お~来月、葛城さんが客演する

観劇~unit BAR-th 「KOWAI」_d0110397_522567.jpg
ハムレットの主役、山崎康一さんではないか!さすが山崎ファンが山ほど?いらっしゃるだけの事はある、いい男で有ります。続いて来たのはクローディアス役の藤川一歩さん。日頃、葛城さんのブログでお見かけする二人、どーも他人様に感じない(笑)。

さて、開幕・・・オムニバス3部構成の舞台、どれも見ごたえのある内容でした。怖いんだけど、随所で笑いがある。。舞台は本日19日もやっていますので、あまり詳しくは書きませんが、楽しい観劇でした。終了後はキャスト全員が客席でお客さんと交流。なんかアットホームでいい感じ(*^_^*)
あっという間の1時間半でした・・・・もうちょっと見て居たかった私です。。明日は終演後に食事をしたインドカレーのお店の記事書きま~す。
by masamin0811 | 2007-08-19 00:00 | art&exhibition
<< ボビさんカレー~新中野~ 虫刺されにはキンカン。繊細な心... >>



my favorite things...

by masamin0811