がっちゃん近況報告。。
がっちゃん近況報告。。_d0110397_4584915.jpg
がっちゃんリクエストにお応えして、最近の彼はというと・・・。
え~い、面倒なんでまとめてUp・・・って連写じゃないんだから??(笑)そして、3変化!これ普通に寝てるんです。毎日こんな格好で。^_^;
がっちゃん近況報告。。_d0110397_505416.jpg
首輪は特製反射板仕様です。これで表で夜遊んでも車に跳ねられません。(^^)v

そして、最近の彼のお気に入りの場所、それは・・・職人魂と書かれた段ボール箱。職人魂なんて絶対に持ってないと思われるから憧れてるのかしら?(笑)
がっちゃん近況報告。。_d0110397_5427.jpg
そして最後はがっちゃんのお家が新しくなりました。築地魚河岸やっちゃば倶楽部と書かれています。今度は御用聞きに憧れるかしら?母が作ってあげていました。名前入りで。(でもガッチキンに読めるわね・・・^_^;)
がっちゃん近況報告。。_d0110397_545915.jpg

では良い週末を・・・。
by masamin0811 | 2007-06-30 00:00 | pets
<< ペリカンのパンからスタート コクーン歌舞伎の迫力。 >>



my favorite things...

by masamin0811