ローションティシュー
ローションティシュー_d0110397_8244492.jpg
鼻すっきりメントールという名のティシューを1箱頂いた。1箱263円もする。いつも買ってる5箱分にひってきする。高っ!!
効能?としては、「風邪・花粉症の症状を軽減するといわれている5種類の天然ハーブエキス配合。特殊製法により使用直前までハーブ成分を封印。 天然保湿成分を25%塗布しているため、なめらかさ抜群。 」だそうだ。
開けて香りを嗅いだ瞬間、私はおもいっきりくしゃみをした。いろんな意味で効果絶大!?なのである。(笑)ちなみに、ちり紙の意の「ティッシュペーパー」は和製英語。ティシューの正確な意味としては薄い織物だそうな。
by masamin0811 | 2007-05-29 00:00 | diary
<< チーズの発酵を生中継  林 真実子 新作展 告知Part2 >>



my favorite things...

by masamin0811