いしいのそば・・・ふたたび
越谷のいしいのそばに行きました。つゆと藻塩の両方で頂きました。↓
いしいのそば・・・ふたたび_d0110397_22152123.jpg
この日は福島からふきのとうが届いていて、メニューにありましたので注文。程よい苦味は本当に美味しいですね~。
いしいのそば・・・ふたたび_d0110397_22161571.jpg
他に頂いたのは、うどの酢味噌、そばがきの揚げだし、そば団子、鳥の竜田揚げ。

自宅ご飯の写真が溜まっているので、まとめてUP。



長ネギのごま油炒め、チャヴィのサラダミックスはエシャレットの和風ドレッシングで。
いしいのそば・・・ふたたび_d0110397_22222361.jpg

かぼちゃとジャガイモのスープ豆乳仕立。竹内さんの器の白が似合います。
いしいのそば・・・ふたたび_d0110397_22243719.jpg

長芋とねぎのパスタ。あさつきとトマトのとんぶりを使いマヨ味ドレッシング。
いしいのそば・・・ふたたび_d0110397_22272260.jpg

チャヴィさんから頂いたオリジナルの南部せんべい。ゴマがたっぷりで◎
いしいのそば・・・ふたたび_d0110397_2230114.jpg

by masamin0811 | 2007-03-31 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< 研修期間が終わって、初めての内... 個展告知 Part-1 冨本大輔展 >>



my favorite things...

by masamin0811