夜散歩。
11/28 夜9時にレストランを予約していたので、1時間半ほど時間があったので、歩いてサンマルコ広場まで行ってみようということになった。
は~い。記念撮影するよ~と言ったら、
夜散歩。_d0110397_18553696.jpg

最初は普通だったんだけど、途中からさっき見てきたオペラの中で出てきた踊りを皆がしだしちゃった。w
夜散歩。_d0110397_18555153.jpg


私の写真は、笹本さんが撮って送ってくれました。ありがとうございます。
夜散歩。_d0110397_18574680.jpg


水上バスで移動しようと思って歩き出した時、「お~キモノ~!」と言って寄ってきた外人さんたち。
潮さんが異文化交流してました。
夜散歩。_d0110397_1911496.jpg


ライトアップされた溜息橋を見て乗り場へ。
夜散歩。_d0110397_19123251.jpg

そして、乗り場近くのホテルダニエリにもう一度寄ってみようとなった。
一昨日、朝散歩の格好のときは見向きもされなかったんだけど、今度は打って変って、「ボナセ~ラ、お茶ですかそれともレストランですか?」と優しく声をかけてきた。w
じゃあお茶でもしちゃう?となって、みんなでラウンジで暖をとることとなった。

こちらがロビーラウンジ。
夜散歩。_d0110397_1913479.jpg


寒かったので、ホットココアを注文しました。
夜散歩。_d0110397_19132288.jpg

ちーちゃんと冨士子ちゃんの二人を暖炉みたいな前でパチリ。清楚だな~。
皆の注文を潮さんがしてくれました~。
夜散歩。_d0110397_1913444.jpg

このホテルは貴族の元宮殿だった場所、どこを見てもとっても豪華な作りでした。
シャンデリアがとても好みで見とれてしまった~。
夜散歩。_d0110397_19135972.jpg


20:50水上バスで移動。
21:00予約のレストラン。遅れて向かう、真衣ちゃん待たせてごめんね~。

by masamin0811 | 2015-12-20 00:00 | Venezia
<< アンティーカ・トラットリア・ポ... Teatro La Fenice >>



my favorite things...

by masamin0811