頭蓋骨矯正。

先日どうにもこうにも疲れていたので、ヘッドスパにリフレッシュしに行きました。
初めての所だったんですが、『頭蓋骨矯正ヘッドスパ』って言葉に惹かれて。

最初カウンセリングするんだけど、「こんなにカルテに書き込んだ人久しぶりです。」って言われました。
あとは、「過活動状態ですね。人間は副交感神経と交感神経を交互に使うんですが、
Mさんの場合は交感神経がずっと活動していて休んでない状態ですね。それで血圧も低いんですから危ないですよ。」と。

そうか危ないんか・・・w。

施術後、顎関節症の症状が少しだけ楽になりました。
ついでに顔も小顔に。
どんだけ頭広がってたんだか・・。

爆弾低気圧過ぎて空は雲が綺麗でした。
私の低血圧も治さないと。。
頭蓋骨矯正。_d0110397_6555361.jpg



by masamin0811 | 2015-10-03 00:00 | diary
<< 出れず。 ビルボードライブ東京。 >>



my favorite things...

by masamin0811