Marmellata di mele e Panettone.
先生から直しが入りました。
Panettone con confettura di が正解の様です。さすが!



Marmellata di mele e Panettone._d0110397_838215.jpg
今年初めて頂いたPerbelliniのパネットーネ。
毎日美味しい美味しいと少しずついただいてきましたが、クリスマスでちょうど食べきりそうです。

今朝の朝食ではちょっと贅沢に、頂いた林檎のコンフィチュールをつけて。
香り高いパネットーネに果実の香りたっぷりのコンフィチュールでよりリッチな味わいに。

それではみなさま、Buon Natale!
素敵なクリスマスをお過ごしください。



あっ、すみません。
完全に Casa dell'Alberoさんのブログをパクリました。笑

Casa dell'Alberoさん、ご馳走様でした。
来年はザバイオーネソースと一緒にお待ちしています。笑

題名のイタリア語合ってるかしら・・・。
by masamin0811 | 2013-12-25 00:00 | food&drink
<< ひよこ大集結。 注染手ぬぐい。 >>



my favorite things...

by masamin0811