子犬。
子犬。_d0110397_2004227.jpg

どなたか子犬をお飼いの方、1日だけ貸していただけませんか?
友達が具合が悪くなる前に、柴犬を飼いたかったらしいんです。
今となっては、もう体力的に飼うことは無理なんですけど。

友達に数時間だけでも、癒しの為に触らせてあげたいな、抱かせてあげたいな。と思っているのですが・・・。
成犬なら友人知人にも飼っている方は居るのですが、友達の体力的に対応が出来ないと思うので、出来れば子犬。と言っても、そううまくは行きませんよね・・・。

探してみたら、あるんですね・・・子犬をレンタルするお店って。
しかも、意外と近所(車で20分位)だったのでびっくりしました。
今度、見に行ってみようと思います。
by masamin0811 | 2013-11-18 00:00 | pets
<< パンケーキ。 梅シロップ。 >>



my favorite things...

by masamin0811