BJ 輸出.
BJ  輸出._d0110397_22423497.jpg

経済産業省までが絡んでいると言う、
日本のかわいいを輸出するという変なイベントのお仕事で、BJがフランスに行くそうです。
毎日休みなく朝の7時半から夜の10時半まで、パリの郊外のイベント会場を往復するだけらしいです。半日の自由時間もなく、働かされるそうです。
スケジュールを見せてもらいました。
殺人的なスケジュールでした。
どう見ても美味しい食事、いえお茶すら楽しむ時間すら、無さそうで可哀想です。

そんな可哀想なBJにお土産頼もうと思ってます。
パリの空港って何が売ってるんだろう?笑。
by masamin0811 | 2013-09-16 00:00 | diary
<< なにも壊してまで作ることないよね。 出てきたら晴れてた。 >>



my favorite things...

by masamin0811