鎌倉宮のあじさい。
鎌倉は、紫陽花の名所だったんですね。
忘れてました。
d0110397_22195133.jpg


d0110397_2220162.jpg


d0110397_22212882.jpg


d0110397_22205864.jpg


MASATO INOUEさんの個展は、鎌倉宮の目の前にあるkikaという小さなお店で16日までひらかれています。
MASATOさんの素敵な作品と、たくさんの紫陽花を愛で、美味しいカレーと甘いもの食べた1日でした。
d0110397_22243016.jpg

by masamin0811 | 2013-06-10 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by Canon at 2013-06-10 00:05 x
いらしたんですね^^>井上正人さんの個展 今年は行けそうにないので、DMのネックレスをお願いしようと思っています。KibiyaBakeryもおすすめですよ>@鎌倉
Commented by masamin0811 at 2013-06-10 07:08
Canonさん、いらっしゃい。コメント有難うございます。

私は、DMのデザインのもので紐が違うものを注文してきました。
他にビーズのものなど、いろいろ相談してきました。

鎌倉宮、オクシモロン、その2軒だけで帰ってきました。
パン屋さん、知っていれば・・・残念。

人混みで酔いました。
渋滞と人混みが苦手なもので。笑
<< mokume. 暴走花いけ号! >>



my favorite things...