銅鍋。
銅鍋初ゲット。
ネットで新品を見てみると2万~3万円近くもするので、テンポスという店舗専門のお店で中古品を見つけました。
閉店した飲食店とかの良い品物を、買い取り販売しています。(新品も扱っています。)
合羽橋まで行かなくても、プロ専用が買えるってのが良い。

探すこと30分、ちょうど良さそうなサイズで使用感も少なかったのを見つけました。
5040円で購入。ただ、だいぶ変色していたので、磨きました。
①塩とお酢を混ぜたもの。②梅干しの紫蘇。
どちらも効果は抜群。

信じられないほどピカピカ。
このマークどっかで見たことあるような無いような・・・。
さてと、後は青梅入手だな。
銅鍋。_d0110397_19591419.jpg

by masamin0811 | 2013-05-29 00:00 | processing
<< 次から次へと。 ほのかにピンク色。 >>



my favorite things...

by masamin0811