大人の遊び。
3月初めに計画された、とあるミッション。

「友達の5/3誕生日のお祝いに、ビデオレターを皆で作りませんか?」
B君からの発案は、ごくごく簡単なもの。
めで鯛を絡めて、市販のものを被ってメッセージを送ろう。

しかし、肝心の鯛の被り物が完売とかで手に入らない。
じゃあ、本格的に作っちゃえってことでコレ。
大人の遊び。_d0110397_1035414.jpg


試作品はなつが被っていたもの。一昨日の写真は、鱗が逆でしたね。
これは今朝被って頂いたもの。
やはり憮然顔。笑
大人の遊び。_d0110397_12274825.jpg


そして、いつの間にやら出演者には過酷な?演出まで考えられていて・・・。

電話で怒り狂う営業マン。ガラス作家なのに風船膨らましてる作家。
酔っぱらい男の飲み会。水着で川に飛び込むダイバーと白衣の天使。
素敵なお店で無心に千切りする店主。仲良く飲んでるカップルとボヤきながら酒を煽るおひとり様女。BD主役に内緒で、工房で作業をする仲間たち。

もちろん、すべて鯛被って・・・笑。

動画は、20分ちかくに及ぶ超大作に。笑
是非映像を公開したいところですが・・・個人的肖像権がありますので、
近親者のみの限定公開で差し控えたいと思います。笑

いや~大人が真剣にバカやると、楽しいっす。笑
大人の遊び。_d0110397_11182868.jpg

by masamin0811 | 2013-05-05 00:00 | processing
<< 茶懐石。 寝過ぎ。 >>



my favorite things...

by masamin0811