walst.
walst._d0110397_11421388.jpg
何年ぶりだろう、Kちゃんに会ったのは?2年?3年近い?
ちょっとしたきっかけで知り合ったKちゃんは、レザークラフトの作家さん。
参加しているイベント「Art Craft Market」に出かけたので、やっと久々の再会。

walst._d0110397_11432564.jpg
とおもいきや、あれ?現地に着いたけど居ない。
開始15分前に着いた方も方なんだけど、もうすぐ開始時間なのにみんなのんびりと出店準備中。まあいいかと、会場の隅で休憩してたらKちゃんたちが会場に入ってきた。

walst._d0110397_1144378.jpg
開始直前って、どんだけギリギリなのよ。笑
で、テント設営手伝いました。品出し手伝いました。
完全に私スタッフです。笑

walst._d0110397_11442550.jpg
久しぶりの再会も、そんな感じがかえって面白くて嬉しかったね。
Kちゃん、次回は、どこのイベント?
私、またテント班やりますよ。笑笑

walst._d0110397_11453416.jpg


Walst・・・HPはこちら
by masamin0811 | 2013-04-12 00:00 | art&exhibition
<< 健診日。 老眼鏡。 >>



my favorite things...

by masamin0811