あと数㎝。
今日って仏滅?満月?じゃないよね。
だから不幸中の幸い?。
左鎖骨複雑骨折。だれが? 父が。
あと数㎝。_d0110397_16564564.jpg


この間母を連れて行った病院に、今度は父を連れて行った。
全治は早くて3か月、長くて6か月。
手術が出来ないところだから長くかかるかもと、超イケメン整形外科の先生の診断。

なんで?H鋼材が崩れ落ちてきたから。
どこに?左肩付近に。
あと数㎝ずれてたら?はい、間違いなく頭直撃。

居ぬきで買った一番古い建屋部分。倉庫代わりに使っていたんだけどね。
たぶん何十年前の欠陥工事が原因と思われる。
だってH鋼が支柱に乗せてあるだけって、ありえな~いもの。
あと数㎝。_d0110397_1742299.jpg


きちんと並んでた品物もぐちゃぐちゃだよ。
あと数㎝。_d0110397_1743424.jpg


少し動き過ぎの父。
これでしばらくは安静にしていただきます。
と思ったら、病院から帰っても三角巾姿で現場うろちょろしてた。(-_-;)
by masamin0811 | 2013-02-01 00:00 | diary
<< あいすくりーむ。 なんとなく聞き耳。 >>



my favorite things...

by masamin0811