Happy Xmas 2012
素敵なプレゼントやカードが届きました。
海外からの郵便は、貼られている切手も楽しみの一つ。
コラージュ用に取っておきます。Sさん有難うございました。
Happy Xmas 2012_d0110397_11454143.jpg


人生初、我が家でのクリスマスリース飾りです。
ゴージャスな生花リースで部屋が一気に華やかになりました。
UFさん有難うございました。
Happy Xmas 2012_d0110397_11475657.jpg


全体的にはこんな感じ。リース2つはゴージャスだわ~。
Happy Xmas 2012_d0110397_1151416.jpg


ゴールデンベアは、中身はチョコレートの様です。BJ有難うございました。
Happy Xmas 2012_d0110397_11582884.jpg


いくつか新しい飾りも加わえたりしました。
Happy Xmas 2012_d0110397_11584768.jpg


昨年、実家で飾らせ頂いたものは、その後実家の和室(冷蔵庫よりも寒いと言われている部屋)でゆっくりとドライフラワーにしたので、そちらも飾りました。
Happy Xmas 2012_d0110397_1159615.jpg


終わったら、即片しちゃうのもったいない気がしています・・・。
by masamin0811 | 2012-12-25 00:00 | goods&things
<< natsuにも~! クリスマスイルミネーション。 >>



my favorite things...

by masamin0811