約7か月掛かりました。
約7か月掛かりました。_d0110397_20364693.jpg
昨日の朝、目標にしていた-7kg減をいっきに抜き去り、
ダイエット-7.2kg達成という数字を、叩きだしてしまった。
ええっ?というか、マジっすか!?

だって、先週は内視鏡検査で絶食したにもかかわらず、期待外れでまったく痩せず。
先週末も外食でコース料理に、ビール、ワイン、果実酒も頂いた。
夜中、レディーボーデンをパイント食いしてた日もあったし・・・。

凄いな・・・。
ここ2週間くらいの憂鬱感が、ここ数日で頂点に達してたんだけど、
精神面の苦痛って、こんなにも人を痩せさせるんだ・・・って感じ。


本日6月19日は、関東は午後から雨模様です。
私朝一、スカイツリー登ってきます。
テルテルワイヤーツリーなんぞ、作って願掛けしとります。。
約7か月掛かりました。_d0110397_20432632.jpg


<追記>
ただ今、朝の6時過ぎ。
ライブカメラの映像を見る限り、なんとか視界ゼロは避けられそう~。
行ってきま~~~す!
約7か月掛かりました。_d0110397_684866.jpg

by masamin0811 | 2012-06-19 00:00 | diary
<< 雨セーフ。 laughingで〆. >>



my favorite things...

by masamin0811