異常無しが異常・・・。
何年かぶりに胃の内視鏡検査を受けました。
大腸の内視鏡検査もついでに。こちらは初めて。
検査自体は、例のごとく点滴針(補液用)がなかなか入らず、腕に針穴が2か所出来たくらいで、あとは特に大きな苦痛もなく、あっという間に終了。

結果は、多少出血箇所もあるけれど普通の範囲内とのことで、まったく問題なし。
昔患った胃も十二指腸も潰瘍痕もなく、綺麗そのものでした。
ん・・・それって、自分的には嬉しいような悲しいような・・・。

ここ1、2年の胃腸不調は、自分でも閉口していて、
ポリープなんぞが有って、切除したら症状が無くなりました!みたいなのを期待してたから。
結局、幼少からの胃腸の弱さは体質以外の何物でもなく、今後も慢性過敏性胃腸炎継続で決まりとなる・・・。


はあ~ちと、めげてる次第・・・なり。
気を取り直して、梅仕事。
小梅約15kg漬け完了。
他に梅醤油、梅シロップ、初めて変わり漬けで黒砂糖+塩で500g漬けてみました。
異常無しが異常・・・。_d0110397_22193757.jpg


熟度AKBチーム、順調に梅酢が上がっています。
一人だけ押し蓋から飛び出しちゃった子がいました。
たぶん、前田のあっちゃんです。笑
異常無しが異常・・・。_d0110397_22195054.jpg

by masamin0811 | 2012-06-15 00:00 | plum&apricot
<< tabu&take展。 個展のご案内。 >>



my favorite things...

by masamin0811