八重のドクダミ。
庭で咲き乱れています。
八重のドクダミ。_d0110397_204272.jpg

というか、庭自体がジャングルと化してる。
八重のドクダミ。_d0110397_2042259.jpg

この子、魔法使いサリーちゃんのパパみたい・・・って、分かる人少ないか・・・。
八重のドクダミ。_d0110397_20421311.jpg


毎朝2粒くらいですが、赤い実を食べてから出勤。
八重のドクダミ。_d0110397_20524911.jpg


週末。
冷蔵庫来ました。冷蔵庫ってこんなに冷えるんですね。しばらく忘れてました。笑
健康診断行きました。採血のとき失敗されて、左右の腕に針穴出来ました。痛
車を久しぶりに洗いました。名古屋行き来でたくさんの虫さんのお土産が、ボンネットに付いてました。
久しぶりに車を試乗しました。国産と外車1台ずつ。
2台を足して2で割ってくれたら、理想の車になるんですがね。
初めてらっきょうの仕込みを手伝いました。手が未だにネギ科臭いです。
スカイツリーに行ったときに、飲食店の店員さんに突き飛ばされて打ち付けた
左肩が未だに腫れあがってて痛いです。訴えましょうか・・・。
車を洗ったから、今日は雷雨になりました。
雨が止んだので拭き取ったら、1時間後にまた降り出しました。
by masamin0811 | 2012-05-28 00:00 | flower
<< 個展のご案内。 スカイツリーOPEN2日目。 >>



my favorite things...

by masamin0811