3度見の正直。
同じ桜を3回見に行きました。
最初は夜桜。翌早朝、そして更に2日後の早朝。
※写真はクリックすると多少大きくなります。

昨年は見に行く元気がなかった分、今年はゆっくりと堪能しました。
ここら辺は夜でも宴会をしている人がほとんどいません。見かけたのはたった二組でした。
静かに愛でられるのが、ここの桜の好きな所です。

この用水路の両脇は大きな工場です。
夜遅くまで営業している工場からの明かりに照らされた桜です。
d0110397_2371791.jpg



街灯の明かりで妖艶な桜並木です。
夜桜は自宅から往復2時間かけて歩いてみてきました。
d0110397_23102386.jpg


翌朝は晴天。
仕事前に6時から自転車で往復1時間楽しんできました。
d0110397_23121816.jpg


前夜と同じような場所から。
d0110397_23164420.jpg


この橋からみた桜がとても綺麗でした。
d0110397_23232965.jpg


そして2日後、同じく仕事前に見に行ってきました。
強風で散り始めた桜。
d0110397_23292623.jpg


水面は花びらだらけ。
d0110397_23324843.jpg


明日はお気に入りの写真をUP。 撮り過ぎて迷います。
by masamin0811 | 2012-04-17 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by とよりーぬ at 2012-04-26 17:29 x
すごい桜ですね。貸し切りみたい。行ってみたいです。
Commented by masamin0811 at 2012-04-26 23:52
とよりーぬさん、いらっしゃい。コメント有難うございます。

はい。夜はほとんど貸切でした。
上野公園とは真逆ですね。笑
来年は是非いらしてください。葛西用水です。
<< 陽の光と桜。 古酒と八重桜。 >>



my favorite things...