あ~楽しかった。
帰宅して何度か座らせましたが、やはり何かの支えがないと無理。
この写真も、下のプレートに寄りかかってます。w
あ~楽しかった。_d0110397_2233832.jpg


足が・・・もげそう。笑
あ~楽しかった。_d0110397_2275533.jpg


持っていた本にサインを頂きました。
パンダ首元の黒軍手が二重なのは、大きく切り過ぎたらキリンみたいになっちゃって・・・
苦肉の策で、折り返してタートルネックに見立てたつもり。w
あ~楽しかった。_d0110397_228342.jpg


ザ!黒白軍団。パンダ幼稚園では一番小さかったですが。お家では大きくなれました。w
真ん中の猫3尾匹は高原鉄男さん、右端は友達が編んでくれたあみねこ。
あ~楽しかった。_d0110397_228989.jpg

なんか・・・顔はねずみ、体はペンギンっぽい・・・ww。
でもね、本当に楽しかった。また作ろっと。

金森先生のブログにも、ワークショップの報告が載っていました。
by masamin0811 | 2011-10-25 00:00 | processing
<< セカンドオピニオン。 いざっ、開始! >>



my favorite things...

by masamin0811