イイホシユミコ作品展 daily ware
長谷川さんの個展の前に、イイホシさんのアトリエで開催中の作品展を見てきました。

今回の作品展は、イイホシさんのプロダクト品はもちろん、個展でしか買えないハンドメイド作品、そしてうつわにまつわる料理や食品が販売されています。

イイホシユミコ作品展 daily ware_d0110397_053342.jpg


で、お目当てのなるやの羊羹買ってきました。
あと、美味しそうなジャムも。
イイホシさん、うつわ目当てでなくてごめんなさい。(^_^;)

店内ではなんと200円で、イイホシさんの器で羊羹とお茶が頂けます。
200円とは安すぎます。お得過ぎます。もっと儲けてくださいよ。と言いたくなります。
と言いながら、ご馳走になってきてしまった私はかたじけない。

イイホシさん、3月11日はアトリエで作業中だったそうです。
店内に飾ってあった作品や、裏のストックヤードに積んであった作品が、そして茨城県の倉庫に保管されていた作品も、相当数割れてしまったそうです。

とても残念だったけど、怪我がなくて良かった・・・。
会期中は、イイホシさんが直接接客をしています。
いつものかわいい笑顔で出迎えてくれます。

カメラを車内に忘れてしまって、写真がありませんが、素敵な作品や、美味しそうな食品やカトラリーがたくさん並んでいます。
19日まで開催中です。どうぞ、お出かけください。
2011 6.11(sat) - 6.19(sun) 12:00~18:00
yumiko iihoshi porcelain - atelier shop -
東京都目黒区緑が丘1-14-7-B
t&f 03-3723-3753
by masamin0811 | 2011-06-13 00:00 | food&drink
<< スタッフミーティング 長谷川奈津 作陶展 >>



my favorite things...

by masamin0811