イベントのお知らせ。
震災以来、なにかと自粛ムードが高まっているけれど、私個人的には反対だ。
特に震災に直接関係ない地区に住む人々には、普通に生活をして欲しいと思う。
そして、被災地を助けてあげてほしい。
経済の活性化とはそういうものだと思う。
元気があれば何でも出来る~は猪木兄キの言葉だけど、本気でそう思う。

是非、元気な人、元気な地域は
大いに働いて、食べて、寝て、起きて、飲んで、話して、笑って、泣いて、出会って、遊んで、買って、売って、そして、支援してほしい。

4月の春マルシェのおしらせ

日程 : 4月17日(日)10時から16時

■場所 : 季の雲ゲストハウス芝生の庭 (長浜市元浜町14-21)
■雨天決行

出店者
・市川孝        : 陶器
・川瀬紗和子     : 衣服・アクセサリー・チョコスコーン・ベーグルサンドウィッチ・紅茶
・アイビーンズコーヒー : 淹れたてコーヒー・コーヒー豆
・井上三紀       : シフォン・焼き菓子・季節のジャム
・BRANCH       : 多肉植物・観葉植物・季節の植物
・古本屋アボカ堂   : 骨董、美術、工芸関係の古本
・季の雲       : フォカッチャ・古道具・オリジナル革製品・陶器
〔近江米(川瀬篤志&中島広哉 提供)・イチゴ(吉安純一郎 提供) 
ジャムとレモン(西橋剛)・いちょうのまな板(woodpecker 提供)〕


詳しくはこちら・・・季の雲news

是非、お近くの方は大手を振ってお出かけしていただきたい!



※塩山奈央さんのワークショップは都合により中止になりました。
by masamin0811 | 2011-04-14 00:00 | event&trip
<< 喉痛とスタッドレスタイヤ。 余震の対策。 >>



my favorite things...

by masamin0811