AIZUYA
HP稼働して、さっそく数件のお問い合わせを頂きました。
嬉しかったです。でも、ふと思ったんです。
お見積り依頼は良いのですが、製品についてお問い合わせをいただくってことは、HPの中で伝えきれていない。って、ことじゃないかって。
だから、出来たことに満足せず、補足や修正をしていかないと。と思っています。

HP作成の前にいろいろと相談に乗って頂いたOさんに、
出来たHPを「まったく、破綻していない。」と評価もらいました。
破綻してない。っていう言い方が、さすがプロっぽくてかっこいいな。
そんな人に褒められて嬉しいな。と思っています。
これからも、破綻しないようにがんばらんと。ね。

さて、もう一人の相談相手のばっち君のお店も、HPのリニューアルが済んだようです。
リニューアル構想から3か月、ここ1か月くらい集中的に取り掛かっていたようです。
その間に、私がラストスパートで抜き去ったんですが。笑


AIZUYAさんで取り扱っている、梅原タツオさんの急須が超お薦めです。
常滑の急須職人が作る、高精度の急須。
でも、梅原さんらしいポップさも忘れていません。
是非一つは、手にして頂きたい急須です。
AIZUYA_d0110397_3512415.jpg


AIZUYA・・・HPはこちら

AIZUYA・・・WEBLOGはこちら

下の写真は、今年のテーブルウェア大賞2011に出品されていた梅原さんのポットです。
AIZUYA_d0110397_3554556.jpg


昨日UPした「ほ+」の余宮君の器は、すべて完売となりましたようです。
鎬欲しかったんですが、3時間ちょっとで売り切れとは・・・すっかり出遅れました。(^_^;)
by masamin0811 | 2011-03-10 00:00 | cafe&restaurant&shop
<< 散文。 ほぷらす。 >>



my favorite things...

by masamin0811