ロックオンされたらしい・・・
一昨日より、携帯に迷惑メールがわんさか入ってきてる。
ある日突然である。腹たつ・・・。
携帯って、迷惑メールを拒否出来ないのがいちばん頭に来る。

さて、年末まで後少し。

忘年会と称した集まりと、日々の雑多な予定で用事の入っていない日がほとんど無い。
11日以降で年末まで空いている日は、27日のみ。
今年は予定を入れ過ぎました。

お酒飲んでも無いのに、ウコンの力なんて飲んじゃってます・・・笑

ロックオンされたらしい・・・_d0110397_17523027.jpg
写真はまったく関係ないけど、この間食べた焼き白子。
美味しかったです。

あ~ふぐの季節ですね・・・。
ふぐさし、食べたい・・・・・。
by masamin0811 | 2010-12-20 00:00 | diary
<< 写真募集。 疲れを癒しに・・・ >>



my favorite things...

by masamin0811