大人の休日。狩猟編。
浜辺の岩場で一人物色していると、B君とM子が合流。
まずは、1cmサイズのカニを発見。若布も生海苔もいる。
小さい魚も泳いでいる。
すると、M子がウニを発見。それをB君が素手で捕獲。
すっかり狩猟民族と化した3人。
大人の休日。狩猟編。_d0110397_6532366.jpg
そして、B君とC班長は、とうとうシュノーケリングでウニ採りに興じるまでに。笑

これが、捕獲結果。
もちろん食べましたよ。身は驚くほど少なかったですが。。
大人の休日。狩猟編。_d0110397_6534229.jpg


そして、ウニを素手でつかみまくったB君は、10ヶ所近くウニのとげを刺して、
カッターで切開して取り出し、血だらけに。
ついでに命名を「Bっち」から「ウニッち」変えられてました。笑
こちらは、証拠写真あり。
大人の休日。狩猟編。_d0110397_6594538.jpg

by masamin0811 | 2010-08-25 00:00 | event&trip
<< 大人の休日。トルコ料理編+番外編。 大人の休日。前半戦。 >>



my favorite things...

by masamin0811