ラスト1日
ラスト1日_d0110397_2210551.jpg

今日は午前が実習と集中講義、午後からは場所を移動して更に講義。

研修始まって以来、初めて10分ほどうつらうつら寝てしまいました。

気が張っているので、行き帰りの電車もまったく眠れずにいたのですが、さすがに疲れが出てきたようです。

今日は、船を漕いでる生徒の多いこと多いこと。

初日以来、ほとんど寝てる男の子がいるんです。
起きてる研修時間がたぶん2時間に達しないんじゃないかと。(笑)
彼は、会社からの指令で参加してるのに大丈夫なのかな。
実習中も、目と口開けたまま動かないのですが、仮死状態…?(笑)


さあ、ラスト1日頑張ります。
やっと自宅駅に到達です。
by masamin0811 | 2010-08-12 00:00 | diary
<< 終了〜〜〜〜〜。 報本反始 >>



my favorite things...

by masamin0811