こんな時に使うんだっけ。
友人と久しぶりの飲み会。
でも、何故か店に着いた頃に片頭痛発生。原因不明。
とりあえずのビールもまったく美味しくないので、スタッフに頼んで頭痛薬をもらって飲む。
時間と共に楽にはなったけれど、アルコールは結局その一杯だけになってしまった。

帰りの電車では座れなかったので、気を紛らすために携帯ワンセグをつけてみた。
ワールドカップの日本戦。よく見える。
そうか、こんな時に使うんだと気づく。今更ね。。

入場から見ていたら、ちょっと気持ちが高ぶってしまった。笑
結果は残念。
4年後は随分と先だけど、日本がまた出ることを祈って。。


写真は、BJの名古屋出張の土産菓子。
緋毬

こんな時に使うんだっけ。_d0110397_20122856.jpg

なかなかセンスいいじゃん。笑
こんな時に使うんだっけ。_d0110397_20123520.jpg

梅酒の麩煎餅、なんとも言えず上品でした。

こんな時に使うんだっけ。_d0110397_20124060.jpg

また早々に行ってきてね。笑
by masamin0811 | 2010-06-30 00:00 | sweets&bread
<< もう、7月。 ワイヤークラフト >>



my favorite things...

by masamin0811