咲き始めました。。。
庭のアガパンサスが、やっと咲き始めました。
8個ほど花をつけています。
今年こそは、花が終わったら株分けしよう。。。

 3日前
d0110397_8542756.jpg


今朝
d0110397_8472785.jpg




面白サイト教えてもらいました。

その名も「キャッチコピったー!」
自分の名前を入力すると、その日のキャッチコピーが出てきます。

ブログのネームを入れてみた結果。
『信頼と実績の恋愛力! 努力する天才masamin0811!!』です。

私の本名入れてみた結果。
『信頼と実績の文章力! 勝利を約束された(本名)!!』です。

信頼と実績・・・一番足りない気がするんだけど。笑
努力する天才・・・一番嫌いなパターン。笑
勝利を約束された・・・まったく反対の人生。笑
by masamin0811 | 2010-06-22 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by やまうち at 2010-06-22 09:47 x
早速、試してみました。その結果、
キャッチコピーは『永久に語り継がれる個性的な髪型! ネバーランド在住
これ、どう思います?
Commented by inkyo at 2010-06-22 18:51 x
やってみました。
『世界を代表する包容力! 猫かわいいよ猫○○○○!!』でした。
Commented by y_and_r_d at 2010-06-22 18:52
こんにちは。
やってみました。
「留まる事を知らないリーダーシップ! みんなのアイドル・・・」
どうやってこの言葉になるのか
その仕組みが知りたいです・・・。
Commented by masamin0811 at 2010-06-23 18:09
やまうちさん、inkyoさん、 y_and_r_dさん、いらっしゃい。コメント有難うございます。

皆さん、ぴったり!??笑
名前占いから来ているのでしょうか???
でも、髪型まで言われてもね~。笑

<< 本日のキャッチコピー。 君はだれ?正体は? >>



my favorite things...