二度目のMRI検査。
まずは、結果から。脳からの原因要素はなく一安心。

土曜日、掛かりつけの病院は内科。混んでいて1時間待ちで受診。
いつもの胃薬をもらったあと、閃輝暗点について相談。
「心配ないんじゃな~い。」という先生に、
「心配だから来てるんだから、A病院とB病院どっちがいいのかを教えて下さい。」と私。
運良く、土曜日の午後もやっているB脳神経外科が良いと言うので、さっそく受診。
新しい病院で、最新のCT・MRI検査が予約なしに受けられる病院でした。

交通事故以来の二度目のMRI。
こちらの病院は、予約なしで受けれるだけあって、すべてが早かった。
着いてから1時間で検査も診察も終了。

その検査内容も、二方面から確認できるMRI映像と、
血管を同じく平面と立体から見れる映像で、ここまでじっくりと見てもらえれば
大丈夫。安心できました。
と、言える内容の検査と診察でした。

で、脳からの原因でないと分かったのですが、閃輝暗点の症状が大きく出ているので、
とにかく、除去ストレスが目標です。との事・・・(^^ゞ

ストレスね・・・ストレスと言い出したらどれもこれもだし・・・。
MRI検査中に、今回もスースーと寝れるような私なんですがね・・・。
機械には大様でも、人にはね不器用みたいで・・・。

気晴らしに、itonowaにお茶しに行って来ました。
ここのホットジンジャーは、いつ飲んでも本当に美味しいです。。
二度目のMRI検査。_d0110397_133742.jpg

by masamin0811 | 2010-03-28 00:00 | diary
<< 会話とメール。 二度目の閃輝暗点。 >>



my favorite things...

by masamin0811