県民の日
IKEA新三郷では、県民の日と1周年記念でセール中。
1000円の割引券が届いたので行って来ました。
でも、さほど欲しい物もなく、割引券を使える額には至りませんでした。

でも、探していた丈夫な生地のクッションカバーは見つかりました。
県民の日_d0110397_6552482.jpg

なっちゃんの最近のお気に入りは、発泡ビーズの入ったクッション。

中でカシャカシャ音がするのと、自在にクシャクシャし、何より暖かいのが嬉しいようで、
飛び込む、ジャンプする、ダイブする、蹴る、そして寝る・・・と、楽しんでいます。
ですが、あまりに手荒な扱いに薄い生地のピロケースは使用1週間にしてすでにボロボロ。

ボロボロになるのは良いのですが、破れたら・・・部屋中発泡ビーズだらけ。^_^;
なので、丈夫な布のが欲しかったのです。

入れた途端に、飛び込む戦闘モードななつ。
県民の日_d0110397_731314.jpg


ダイブ中のなつ。
県民の日_d0110397_774066.jpg

高速連写モードで撮影しました。
こんな事出来るんだ・・・と、今更デジカメの機能に気づく「マニュアル読まない私」^_^;
by masamin0811 | 2009-11-14 00:00 | diary
<< ちょっと早めのクリスマス 疲れた日には・・・いっぱい。 >>



my favorite things...

by masamin0811